はじめました

 正直なんでここにたどり着いたのか分からない。

昔ちょっと交流あってその後蒸発した神字書きがこのサイトで生きてた形跡があると聞いてやってきたけど、なんで自分が書き込みしてるんだろう。

てかこのサイトで誰かのブログを見つける方法がわからん、助けてくれ。サイトに検索エンジンとか付いてねぇの?旧型かな?

この位過疎だともう誰も見てる人居ないんじゃね。てかなんでサ終してないんだよ。こんなとこ来なくてもTwitterとかFC2とかnoteとかあるだろ。

Cookie分からなすぎてログインめっちゃ時間かかったし怖かったわ。情弱乙。

拙者JKなのに2ch全盛期のネットスラングしか使えない……ぴえん。できるならもっと俺だってリア充したいよ?インスタライブしたりストーリー上げたりして。そんな夢を見ている時期が拙者にもありました。結果がこれだよ。Twitterと5chしか居場所のない一人称拙者の激痛JKワロエナイ。1年後に枕に顔埋めて悶えるやつじゃん。ほんとにJKか?

もうしんどい。ビスコ食べるわ。







https://blog.with2.net/link/?id=2073057


コメント

このブログの人気の投稿

プロフとか