皆やばすぎんか

 「いや今日は流石にブログ二回更新はねぇなw」と思ってた。無理だった。

いやまずちょっと暇つぶしに他の小説家の方のブログとか見てみようかな、できれば同世代の子とか居ないかな、なんて考えた自分馬鹿でしかない。

「今日は〇〇に行ってきました〜」

「脱稿しました!疲れたぁ><」

充実っ……!圧倒的充実っ……!

小説書いてる子って泥水啜るみたいに類語漁って当てはめたはいいもののコレジャナイ感を抱えて進み結局その違和感に耐えられず消し辻褄が合わなくなり全修正のオンパレードじゃないんですか!休日パソコンと向かい合わなくていいんですか!やったーーー!別世界の話じゃないですか!やだーーー!

しんどすぎるだろ、こんな、小説家デビューしてるかどうかってだけでこんなに違う?それとも黙秘権を使っているのか?ああ、お前もたくさん苦労してきたんだろ?そうだと言ってくれよ……才能でスイスイ書けるとかそんな奴がいる訳ねぇだろ。なぁ。俺1500文字書くだけで息を切らしてんだ。そんな簡単に本にできるのか?え?できるんだ……そっか。いやしんど。つよつよ実力主義。書けるものが勝つ。書けねぇ。負ける。

あと嫉妬の嵐。「こんなん俺でも書けるし〜」みたいな脳内のクソガキがでしゃばってくる。そんなに言うんなら書いてみろよ。書けねぇだろ?阿呆がよ。

もうほんと限界感情をブログにぶつけないと底辺JKちゃんはやっていけない。現実しんどすぎる。五歳児になってプリキュア見ていたい。



コメント

このブログの人気の投稿

プロフとか